ジュビロ磐田 ビヨンドザパスト

ジュビロ磐田 ブログ

2020/10/04 ジュビロ 京都 新監督


1
GK
八田 直樹 
2
DF
今野 泰幸
 センターでやってた

振り切られて決められた


15
DF
伊藤 洋輝

やっぱりスピードはないよね

サイド対応はきついかなあ


38
DF
山本 義道

山本くんはセットプレー強いの?

 

7
MF
上原 力也
 
8
MF
大森 晃太郎

 

10
MF
山田 大記

シュート決めて泣

ちょいきついかなあ

昇格きつくなったら、フレッシュな若手つかいたいよね

14
MF
松本 昌也


 
23
MF
山本 康裕

9
FW
小川 航基

うーん、上手いと思えない

後3年で上手くなっているのかな?

ちょっとスコアできなすぎる

 

何がストロングポイントなの?


16
FW
中野 誠也

 

ずっとそうなんだけどさ

安定のサッカーから抜けれてないよね

 

イメージを共有してクリエイティブなサッカー

とかいう名波があって、共有→当たり障りのないプレー

っていうのが染み付いてるんだと思う

 

決まりごとを共有→イメージを共有→ポイントではチャレンジ、クリエイトっていうのが普通だと思うけど

黄金期を求めてシンクロやとか夢物語を追ってるのかな